仕事をやめて育児休暇

希望退職でしごとをやめて主夫やってます。お休み中に中小企業診断士*FP*通訳案内士の取得を計画中。2015/9 FP3級技能士取得、2016/1FP2級技能士合格して、AFPになりました。通訳案内士の英語免除のためにTOEIC840超え予定。

そうだよねIPad便利だよね。

Mac book airを台にして、Ipad air(私のですがずいぶん前に取られてしまいました)を使う嫁。

だって、すぐネット出来るし、思ったより便利だしと、、。

Iphoneより見やすいし。

料理のレシピも大きくて見やすいし。

 

顧客(嫁)のニーズをとらえている商品のようですIPad

(Iphoneになれているとパソコンの起動の遅さがめんどくさいようです)

 

これをいいことに、市場調査を名目に、、Ipad Proを発注しました。

これは取られないことを願ってます。

f:id:tyunnomidesu:20160225132221j:plain